人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

玉置浩二のコンサートに行ってきました。

玉置浩二のコンサートに行ってきました。_b0076733_0175558.jpg

初めて玉置浩二のコンサートに行ってきました。
昨年は、チケット完売で行く事ができなかったので、今年は、先行発売をギラギラした目で待っていました。
そして、無事ゲット。

いや~~!ただただ感動!
80年代の安全地帯がナルままの中では一番ではあるけど、未だに変わらず素晴らしい歌声の玉置浩二さんには感動しました。

いつもYouTubeで見ている人が目の前にいる状況と、PCで聞く歌声よりはるかに素晴らしい生歌。
感動のあまり涙が出ました。

彼は天才だと思う。ほんとに。
ずっと歌い続けてほしい。
体を大切にして、長生きして歌い続けてほしい。

MCが一切なかったのに、もう一度行きたいと思えるコンサートでした。

今回の土日は、ナルまま一人でお出かけして、ナルぱぱとひーちゃんはお留守番組でした。
申し訳なかったけど、かなり心が洗われた休日で満足しました。
by naruhinalove | 2016-11-14 00:17 | ナルまま趣味
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31