ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

2016-07-19(手術から5日)ウンコ出た!

b0076733_21322265.jpg

b0076733_21322337.jpg

やっとウンコ出ました~!
よがっだぁー!(T0T)
ひと安心。

昨日、三神峯公園へ夕方行ったけれど、ウンチ出なくてガッカリして帰宅しましたが、本当によかった。
まあ、ガッカリしていたのはナルぱぱ&ナルままだけだけど(^^;)
心配の本人は、思いのほか元気に歩き回っていました。
ひーちゃんも思いっきり走りましたよ^^


お顔も見た目は、ほぼ以前と変わらず。
たぶん口の中は、まだ痛々しいのかと思うけど。

日に日に回復。
目に見えて分かります。

生あくびも少しだけし始めました。一瞬ね。

不安だらけだったけど、思いきって手術して良かった。

まだまだ一緒にいたいしね。

ナルト君ばかり写メ撮っていたら、後ろでひーちゃんがジト~…って見ていたので、オマケのひーちゃん。
b0076733_21322370.jpg



ナルト君もひーちゃんも大切な家族です^^
長生きしておくれよ!
[PR]
by naruhinalove | 2016-07-19 21:32 | ナルト体調
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30