ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

久々に犬服購入♪

b0076733_20372460.jpg

b0076733_20372553.jpg

b0076733_20372646.jpg

ボーナスが出たので、ナルト君達に何か服欲しいなぁ~♪
と思い、探していたら、一目惚れ!
AGLAEというお店のパーカー!
クールなロゴは勿論、長めの袖丈がなんだかとっても気に入って、早速購入してみました。
ナルト君13kg サイズFBL
ひーちゃん10kg サイズFBL

フレブルのLサイズです。
2頭とも。

ナルト君は、ジャストサイズ。
ひーちゃんは、少~しだけゆとりがあるかなぁ~?という感じ。

うん!とってもかっこいい!

写メ後すぐに取っ組み合いをしていたので、着心地が良いのでしょうな。

前払いで、入金後すぐに発送してくれて、しかもかっこいい袋だし、梱包が丁寧!

とても気持ち良く買い物できました‼

満足満足♪(≡^∇^≡)
[PR]
by naruhinalove | 2015-12-09 20:37 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30