人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

10月25日 試写会鑑賞「グラスホッパー」

前日に東京日帰りをしたナルまま。
翌日の10月25日は、生田斗真君と監督の舞台挨拶付き試写会がありました。
妹が仙台にいる日だったので、2枚狙いで応募したところ、見事当選!

ナルまま、ナルぱぱ、ナルまま妹 の3人で仲良く鑑賞してきました♪

10月25日 試写会鑑賞「グラスホッパー」_b0076733_0294976.jpg

10月25日 試写会鑑賞「グラスホッパー」_b0076733_0314574.jpg


当日朝8時からチケット引き換えと記入してあったので、8時ピッタリにMOVIX仙台に行きました。
すると、既に長蛇の列となっており、真ん中の列は私と妹、ナルぱぱは端の席でした。

「予告犯」以来の生・生田斗真君、相変わらずのイケメンでした~!
共演していたHey!Sey!JUMPの山田涼介君が良い演技をしていました^^

10月25日 試写会鑑賞「グラスホッパー」_b0076733_0315966.jpg


とても充実した土日でした。

しかし、月曜日の本日、疲労で具合悪くて吐きそうになったり、腰が痛くて歩けなくて立ち止まる事もあり・・・

やっぱり土日のどちらかは、家でのんびりしなきゃな~・・・
気持ちばかりが若くても、体がついていきませんでした・・・
by naruhinalove | 2015-10-27 00:39 | 映画
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31