ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

10月24日 SUPER JUNIOR Leeteuk ファンミ

b0076733_018481.jpg

10月24日土曜日、ナルままは、ナルまま妹と一緒に豊洲PITというライブハウスに行きました。
土曜日の東京は、とても暑くて、セーターで行ったのは失敗でした。

どこにも日陰が無い中、約2時間半並んで待ち、
ファンミーティングは約2時間。ずっと立ちっぱなしで、足と腰が痛くなりました。
が、と~っても楽しかった!

第1部~第3部まで、朝・昼・晩に公演があるのですが、
第1部しか当選しませんでした。
全て参加したかったけど、第1部が終わった時にはヘトヘトだったので、
ある意味1部だけの参加でよかったかも?

b0076733_023816.jpg


この時は元気でした。

その後は、新大久保へ1年以上ぶりに行き、食事をして、東京駅直結のグランアージュ内リラクゼーションでマッサージをして帰ってきたのでした。
b0076733_0234023.jpg

b0076733_0251265.jpg

 ↑
食事終盤に撮った写真www

日帰りでどっと疲れたけど、とても充実した1日でした。
[PR]
by naruhinalove | 2015-10-25 00:26 | ナルまま趣味
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31