人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

仙台うみの杜水族館に行ってみました。

仙台うみの杜水族館に行ってみました。_b0076733_22195085.jpg


7月1日にオープンしたばかりの「仙台うみの杜水族館」。
当分混んでるから行けないかな~と思っていたのだけれど、今日午前10時に中継してるテレビを観ていたら、思ったほど混んでいないと感じたので、行ってみました。

チケットブースは、並んでいるんだけど、結構すぐ入れました。


仙台うみの杜水族館に行ってみました。_b0076733_22195145.jpg


仙台うみの杜水族館に行ってみました。_b0076733_22195251.jpg

中に入ったら、混んでいてうまく回れないかと思ったけど、そんな事もなく。
仙台うみの杜水族館に行ってみました。_b0076733_22195285.jpg

オオグソクムシもいました♪
ダイオウほど大きくなかったけど、結構な数いて嬉しかった♪
写メ撮り忘れ・・・(-_-;)


タイミングよくショーも観れました。
仙台うみの杜水族館に行ってみました。_b0076733_221953100.jpg

松島水族館から移動してきたアシカさん達や、横浜八景島シーパラダイスから来たイルカさん達が狭いプールの中、頑張って楽しませてくれました。
隣の駐車場スペースを削ってでも、倍位の広さがあった方が良かったのではと思うほど小さなプールでした。
狭いが故に残念な事が。
ショーとショーの間の空き時間に、ステージサイドで行っている調教スタッフ達のミーティングが丸見えで……
一番偉いおじさんスタッフに、若いスタッフが何か言われていて、手を前に組んで首を下げて話を聞いている姿が何ともいえなくて……
(指導なんだろうけど、怒られているように見える。)
ショーが始まる直前までやっているので観客がほぼ満席の中やっているからさぁ・・・
ミーティングは大切だけど、そこでするなよ!って思いましたね~。
見えている人にとったら、雰囲気が台無しよ。

仙台うみの杜水族館に行ってみました。_b0076733_22195378.jpg

仙台うみの杜水族館に行ってみました。_b0076733_22195338.jpg


入場券が2,100円
年間パスポートが4,200円

2回行ったらもとが取れる。
安いか妥当か。

松島水族館のように長く愛される水族館になってほしいなと思います。
by naruhinalove | 2015-07-04 22:19 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31