ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

映画「予告犯」試写会

b0076733_9103095.jpg

b0076733_9103086.jpg

昨日の5月30日、ナルぱぱと2人で、「予告犯」の試写会に行ってきました。
凄く面白かった!
試写会は、結構当選する方で月1位で行くんだけど、舞台挨拶があったのは今回が初。
生田斗真君と濱田岳君、中村監督を生で見ました!
いや~!ナルまま大興奮!
普段から、斗真君かっこいー!なんてテレビの前ではしゃいでいて、その“かっこいー”人が目の前に!!!
来るって知っていたら、スッピンで行かなかったのに(笑)←誰も見てねーっつーの(笑)
最近、濱田岳君をテレビで見ながら、かわいいねぇなんて話していたから、こちらも嬉しかった(*´ω`*)

ああ……知っていたら、14時からのチケット引き換え、張り切って早めに席確保したのに……いつものごとく、ギリギリにチケット引き換えしたから良い席確保ならず。

それにしても、この映画、本当に面白かった!
戸田恵梨香ちゃんも綺麗だった053.gif
テレビで見ると痩せすぎだとか思うんだけど、映画ではそんな事もなく、とーっても綺麗でした。
帰りにTSUTAYAで原作の漫画本を買って帰った位ハマりました。
でも、私的には、原作より映画の方が好きです。分かりやすくて。

試写会、応募した事すら忘れていたのに、なんだか得した気分でした。
b0076733_9103032.jpg

ラスト30分というところで、地震で映画が一時中断したのが残念だったけど、M8.5の大きな地震だったらしいですね。。。
[PR]
by naruhinalove | 2015-05-31 09:10 | 映画
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31