ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

最近のうちの子達♪

b0076733_025297.jpg

b0076733_0252574.jpg

   ↑ナルト君のベロ出し激写


いつのまにか白髪が増えた、9歳のひーちゃん。
でも、性格はパピーの頃から変わりませんw
5歳過ぎたら落ち着くと言ったのは誰でしょうwww
ただ、公園で出会う子に、探り探り挨拶する姿を見て、ちょっと大人になったなと感じます。

さてさて、13歳のナルト君はといえば、元気は元気です。
毎月行っている動物病院でも、ナルト君は特に診てもらうところはありません。
(ひーちゃんの皮膚病の為通院してます。)
心音を聞いてもらうだけです。でも、それも問題ないです。
ただ、目がだいぶ悪くなりました。右目はほとんど(全くかも?)見えていません。
でも、左目がなんとか見えているらしく、散歩では走るし、テレビに向かって吠える事もあります。
階段や段差は、よく見えないせいか、踏み外したりするので、避けて通ったり、抱っこしたりしています。
常に寝ていて、私達が帰宅しても寝ている事があります。
昼間帰ると、100%気づかず寝ています。
出迎えてくれるのは、ひーちゃんだけ(笑)

それでも全然いい。元気に長生きしてくれれば。
6月になったら、健康診断する予定です。

ま、食欲もあるし、お菓子もせがむから大丈夫だと思うけど!
[PR]
by naruhinalove | 2015-05-22 00:25 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30