人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

4月23日~24日 夫婦になって初旅行。

4月23日(木)~24日(金)1泊2日で夫婦でUSJに行ってきました。

ナルトとひーちゃんはお留守番です。
岩手から妹がわざわざお留守番の為だけに仙台へ来てくれました。
本当に感謝です!!!

ナルぱぱとナルまま、交際開始から約20年、結婚してから10年半、
新婚旅行にも行っていなく、籍を入れただけでした。
私が37歳のとき、フォトウェディングをナルトとひなたと4人でしました。
そして、40歳になった今年、初めてナルぱぱと旅行らしい旅行に行ってきました。
日帰りで東京とかは2回ほどあったけどね。
っつっても今回1泊2日の短い旅行です。
それでも嬉しかったし、とっても楽しかった!

4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_20474859.jpg

4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_20482019.jpg

大阪城が見えました。
4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_2013016.jpg

仙台空港11:25発→伊丹空港行きは、プロペラ機でした。

その後、USJ行きのリムジンバスに乗り、USJ前まで行きました。
4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_1847862.jpg


USJで遊ぶのは24日なので、↑の写真だけを撮って、
ユニバーサルシティーポートからキャプテンラインという船にのって海遊館へ。
10分ほどで海遊館に到着しました。

海遊館へは、ダイオウグソクムシとジンベイザメを目的に行きました。
4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_1904489.jpg

ジンベイザメ、1匹しかいなかったのはちょこっと残念でしたが、泳いでいる姿を見れて良かった♪
4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_1847911.jpg

ダイオウグソクムシもちゃんといました♪顔がちゃんと見れなかったけど、動いてくれて感激した♪
ダイオウグソクムシのぬいぐるみを買おうと思ったら小さいサイズのものでも4,800円したので断念しました。
高い高い(^^;)

4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_1847986.jpg


その後、一度ホテルに戻り、夕飯を食べにユニバーサルシティーウォークに行きました。
4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_1847107.jpg


ハードロックカフェで食事。
4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_20182273.jpg

4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_20184352.jpg

4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_2018574.jpg


そして部屋に戻り就寝。
4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_196670.jpg


24日、朝食は、90種類のバイキングというのがホテルの売りだったので、かなり期待していたのですが、
大混雑で、待っていられなくて、結局泣く泣くお弁当をもらって部屋で食べる事に。
4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_20212890.jpg

まあ、そこそこおいしかったけどね・・・

さて!朝9時頃USJへ。
4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_1971582.jpg

気合の入っている私w
お気に入りのBURTONのリュックを背負って^^♪

4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_1974097.jpg

今回旅行をする事になったきっかけ&ナルぱぱの最大の目的。「クールジャパン」

進撃の巨人とモンスターハンターが目的のナルぱぱの為に、クールジャパンエクスプレスパスを購入していました。
バイオハザード、進撃の巨人、エヴァンゲリオン、モンスターハンター、ハリーポッターが待ち時間無しで体験できるチケットです。

バイオハザードは、チケットについていましたが、2時間くらいかかるので、
最初から体験する気はありませんでした。

ナルままの目的は、スパイダーマンとハリウッドドリームザライド。
こちらも待ち時間無しで乗れるエクスプレスパス3をクールジャパンエクスプレスパスとは別に購入して、体験しました。

4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_20195317.jpg

モンスターハンターのセルレギオス。想像より大きくて迫力あった!

4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_1915246.jpg

巨人。15mもあり、今にも動きだしそうだった!

4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_1916713.jpg

スパイダーマン。高画質でとっても楽しかった。

4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_20382380.jpg

モンスターハンターのジンオウガ。これは3分に1度吼えるんだけど、すごかった!
3回位回っちゃった。

4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_19172879.jpg

エクスプレスパスの特典、モンスターハンタードリンクG。甘かった~。

4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_2022587.jpg

ディスカバリーレストランでお昼。ブロッコリーを2個ナルぱぱよりプレゼントされたw

4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_20233420.jpg

4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_19193280.jpg

ハリーポッター。フォービデュンジャーニーというアトラクションが超楽しかった!もう一度乗りたい!

4月23日~24日 夫婦になって初旅行。_b0076733_19221047.jpg

妹にお土産の百味ビーンズも無事購入できました^^

手作りで日程表まで作って、気合を入れまくっていたナルまま。
お天気もよく、日程表通りに進むことが出来て、大満足です!!
エクスプレスパスのおかげで、10~15分の待ち時間で乗りたいもの全て乗れました。


・行きたいと言い出すナルぱぱ。
・計画を練るナルまま。

今回も、ナルぱぱは、ただただクールジャパンに行きたいとだけ思い、下調べ0ゼロ(笑)
ナルままは、下調べしすぎて、初めてのUSJのはずなのに、初めてじゃない感覚に陥るという(笑)
でも、私達夫婦、良いバランスだと思います♪
お互い主張してばかりだとぶつかっちゃうからね。
私の計画についてきてくれるナルぱぱに感謝です。

でもでも、こんなに有意義な時間を過ごせたのは、何といっても、
妹が仙台に来てくれて、ナルトとひーちゃんの写メールを逐一送ってくれたおかげ。
ウ〇チの写メもねwww
ちょっとした変化に気づき、心配して連絡くれたり、でも心配ない事だと分かったら、
安心してくれたり、ナルトとひーちゃんへの愛情をとても感じました。
分かっていたからこそ、妹にわざわざ仙台に来てもらって、2匹を託したんだけどね。

本当に感謝感謝です。
by naruhinalove | 2015-04-25 18:47 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31