ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

東方神起&SUPER JUNIOR イベント

ナルまま、水曜日の午前中は、通常通りお仕事をして、
午後から半休を取り、東京&横浜へ行ってきました。
今回は、ナルまま妹と一緒です。


2月25日(水) 東京ドームにて東方神起のライブ
16時東京着
今回のホテルは、ホテルモントレ半蔵門。パックツアーが安かったから。
b0076733_025692.jpg

なかなか良かったです。

チェックイン後、少し休憩し、
東京ドームへ向かう前に、皇居周辺がパワースポットという事で、
パワースポット好きの妹と一緒に歩いて散策。
東京ドームにはギリギリ到着。
席についた途端に暗転し、ライブが始まりました。

b0076733_053629.jpg
b0076733_053193.jpg
b0076733_055821.jpg


ライブ後は、グッズを購入し、ホテル周辺で夕飯できるところを探しましたが、
驚くほどホテル周辺は静かで、22時頃にはほとんどの飲食店が閉まっておりました。
結局、「笑笑」で飲食。

翌日、2月26日(木)
パワースポットがたくさんあるという江ノ島に行きたいという妹。
雨が降っていたら江ノ島水族館に行こうかと話していましたが、
やっぱり江ノ島神社に行きたいということで、向かいました。

結果、失敗^^;
勾配の激しい、しかも階段の多い場所でした。
しかも、TVでは賑わっているところも、雨の為閉まっているところが多かった。
たこせんべい食べたかったのに・・・
b0076733_015214.jpg
b0076733_0144475.jpg

一応展望台に上ってきました。


その後、横浜アリーナでSUPER JUNIORのファンミーティングでしたが、
江ノ島でかなり時間が経ってしまい、結構ギリギリに近い時間に到着。
しかも、スタッフが足りないのか、手際が悪いのか、
当日の発券の列が分かりにくく、分かったはいいけど、かなりの列でなかなか進まない。
足元なんてグッショグショになってや~っと中に入りました。
既にグッタリだったナルままは、スタンド席最前列だったので
終始座ってぼ~っと見ていただけでした。

・・・・25日は、本当に素敵なライブで、
結構ギリギリにチケットが入手できた為、
ライブ中「なんだか夢みたい」なんて思って、とっても幸せだっただけに、
翌日の雨の中のグッタリな1日が地獄のようでした笑

やっぱり、時間に余裕があるスケジュールの組み方したほうがいいですね・・・

明日は仕事。
金曜日だからがんばろ。
[PR]
by naruhinalove | 2015-02-27 00:22 | ナルまま趣味
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31