人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

鰻♪

東仙台にある「一松」という鰻屋さんに行って来ました♪

ボーナスが出たら行くという、我が家の半年に一回のお楽しみです♪♪

こちらの鰻重は、
特上、上、松、竹、梅 と5段階あり、ナルままは、2,510円の“松”を、ナルぱぱは、3,890円(だったと思う)の“特上”をチョイス。
うな重にしてはリーズナブル。

鰻♪_b0076733_11535085.jpg


鰻♪_b0076733_11535069.jpg


ナルままは、タレご飯が好きなので、最後の一口をタレご飯で締めるのが好きだという事に前回鰻を食べに行った時に気づきました。なので“松”。

ナルぱぱは、最後の一口を鰻で締めたいらしいwww
ま、それが普通かもね♪

こちらのタレは、濃いめの甘口で美味しかったです!

以前、向山にある「ての字」にナルままの亡き父と行った事があるんだけれど、辛口のタレだったから、私もだけど、父の好みとも違ったらしい。

今回の「一松」に連れて行ってあげたかったなぁ~……
「お父さん!美味しい鰻屋さん見つけたから行こう!」ってもう言えないんだなぁ……
と半年ぶりに悲しくなったりして(´д`|||)あはは

ちなみにこの「一松」さん、焼き鳥もあったので、かしら、タン、皮を塩焼きで注文。
こちらもとても良い塩加減で美味しかった!
by naruhinalove | 2014-12-28 11:53 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31