ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

休日のナルト家の朝。

ナルままが起きたら、ナルト君とひーちゃんも起床。
2匹ともおしっこをした後、朝ごはんを完食^^

食後、ひーちゃんがウンチをしてすっきり!

その後、2匹がちょこっとウトウト寝たかと思って、ナルままが自分の朝ごはんを食べる為に立ち上がったら、2匹の目がパチッ!
……あげませんよー。

ナルまま朝食後、お洗濯をしたりなんだりしていたら、ひーちゃんオモチャをガジガジ。
b0076733_9414320.jpg

b0076733_9414347.jpg


ナルト君はオモチャを顔につけZzz……←ガジガジしようと思ったら急に睡魔に襲われた模様www
b0076733_9414418.jpg


オモチャに飽きたひーちゃん、急にナルト君に遊ぼう攻撃。睡眠中の攻撃にタジタジのナルト君。でもさすがお兄ちゃん、ちゃーんと相手をしてあげています。
そして負けてあげていた。←その方が早く終わる。

b0076733_9414594.jpg

b0076733_9414684.jpg



そんな休日の朝のナルト家でした。

あ、ナルぱぱは、夜中までゲームをやっているので、また起きないですwww

起床は、10時半頃かな~……?
[PR]
by naruhinalove | 2014-10-13 09:41 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31