ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

味の素スタジアム!!

10月4日(土) ナルままは、東京にいました。
14時すぎに新大久保よりスタート。
b0076733_20111034.jpg

昼間の新大久保は久々。
K-POPブームも過ぎ去り、一時賑わっていた新大久保は閑散としていると聞いていましたが、
この日は、味の素スタジアムでSMTOWNというK-POPライブがあるため
超超超混みあっていました。
お昼にソルロンタンを食べようと思っていたのに・・・待ち客ありの為断念。

いつ行っても空いているカフェへ行き、ワッフルを食べました。

b0076733_20133185.jpg

b0076733_2014599.jpg


ここは、居心地がとても良いです^^

その後、友人と待ち合わせしている渋谷のタワーレコードへ行きました。
約15年ぶりに渋谷で下車。
渋谷駅が変わったと聞いていましたが、ほぼ初めてと変わらない状況の為、
どこがどのように変わったかは私には分かりませんでしたwww

b0076733_2040558.png

かつて有名だった109を撮ってみたり。
ギャルたちがいなくなった今、あまり話題になっていないような気がしますが、
気のせいでしょうか?
渋谷駅前には、7~8人の「ガン黒ギャル」のグループが輪になっていました。
かなり浮いているように思えました。
そのくらい、渋谷にはギャルがいなくなったんだな~と実感。

1ヶ月ちょいぶりに友人と再会し、いよいよ味の素スタジアムへ。

b0076733_20195436.jpg

今にも雨が降りそうな天気でしたが、この日はなんとか持ちこたえました。
東方神起、SUPER JUNIOR、BOA、SHINee、EXO、f(x) などなど・・・
とても楽しいライブでした。
b0076733_20414842.jpg

途中、お尻でペンライト折っちゃったけどwww

友人からお土産で、ハロウィンのグッズをもらい、とても感激しました~!
いつも貰いっぱなしで・・・

この日は、宿泊せず、夜行バスで仙台に帰る事になっていた私。
寒いかな~と思っていたけど、結構暑くて汗をかいたので、
友人とバイバイした後、新宿に戻り、スパに行き、汗を流しました。

その後、24:05発の高速バス乗り場に行くと、ものすごい人でした。
新宿から夜行バスに乗るのは初めてだったのですが、いつもこんなに混んでいるのかな・・
道路まで人があふれていました。

名古屋行き、京都行き、新潟行き、仙台行き・・・
24時近くのバスがたくさんあるので、たくさんの人が待っていました。

そして、朝6時仙台着。
長町南のバス停には、私一人しかいません。。。
b0076733_20275156.jpg

b0076733_20281981.jpg

そして、バスに乗っている人も私一人でした。

まあ、こんな時間に八木山方面に行くバスに乗る人ってなかなかいないよな。
でも、利用者が少なくても、運行してくれるのはありがたいです。

土曜日の朝出て、日曜日の朝帰ってくるという、高速バスツアーだったんだけど、
新大久保でプラプラ買い物できたし、新宿のスパも気持ちよかったし、
意外と楽しめた土曜日でした。
友人は、翌日の台風で土砂降りの中、2日目の味スタライブに行って、風邪をひきました^^;
私、運が良かった。
友人の風邪が早く治りますように。。。
[PR]
by naruhinalove | 2014-10-07 20:34 | ナルまま趣味
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31