人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

13歳おめでとう ナルト君!!!

13歳おめでとう ナルト君!!!_b0076733_21211241.jpg

Happy Birthday ナルト君!
早いもんで13歳。

2001年8月25日生まれ。
泉のワンワンふれあい王国で1頭のフレブル“マリリン”に出会ってから、フレブルに魅了され、それからはペットショップめぐりがお出かけの定番だったナルぱぱとナルまま。

色々なペットショップでフレブルを見ていて幸せをかみしめていた時、
とあるショップで一目惚れしたのがナルト君。

ナルは、同じようなパイド柄の女の子と一緒にケースに入っていたけど、
でも私達は二人とも、女の子よりナルに釘付け。

本当は、2頭連れて帰りたかったけど、初めてワンコを飼うし、何より2頭引き取るお金も無く……

(でもその後、その女の子は、ちゃんと飼い主が決まり、とても幸せな暮らしをしているようで安心しました。)

ナルトの血統書が届いたときの名前は、「バンタム」でした。
「バンタム」かっけー!☆
「バンタム」からの~~「ナルト」www


ナルは今幸せだろうか?
私達と過ごしている毎日は、幸せと思ってくれているだろうか?

かっこいい名前だったのに、「ナルト」ってつけられて良かったと思ってくれているだろうか・・・
やんちゃ娘に振り回されてウンザリって思ってたりしないか?
とか思いながら、実は、ひーちゃんのおかげで楽しく過ごせていたりしない?

ナル、ナルがもっともっと歳をとって、介護が必要になりそうになった時、
ナルままは、いつでも会社を辞められるからね。
それまで我慢してお留守番してね。ごめんね。

元気で長生きしようね^^
by naruhinalove | 2014-08-25 21:21 | プロフィール
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31