人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

東方神起 TREE TOUR in 宮城

もう既に、このブログは、ナルトとひーちゃんの寝顔とカフェとナルままの趣味(←ほとんどこれw)のブログと化していますが、5月4日(日)のことを、自分の思い出の為に記します。

東方神起 TREE TOUR セキスイハイムスーパーアリーナ公演
5月3日と5月4日の2days

昨年の12月から先行販売が始まり、一番最初のファンクラブ先行で当選した、
5月4日(日)の宮城公演2日目、普通のチケットよりお高いプレミアムシート。
ヤフオクなどで5万円以上で取引されている現状の対策として、
良い席を会員本人限定席として少しお高い値段(通常の2倍の価格)で売り出したと言われています。

その席を運よくGETできてから、5月3日(土)のチケットも購入しようと奮闘した5ヶ月間。
a-ticket、セブンネット、セブンイレブン、ぴあ、GIP、ローソン、Yahoo!、a-ticket二次 etc・・・たぶん10以上の先行。
ことごとく落選し続け、公演日前日に「隙間ができたので少しチケット売りますよ~」の連絡が来て、
トライするも瞬殺され、3日公演は行けませんでした。

「東方神起なら一緒に行ってもいいかな。」とナルぱぱが言ってくれたので、
この機会に、東方神起を好きになってもらえるかもとがんばったのですが、それは叶わず。

5年ぶりの宮城公演。
5人→2人に分裂してから初めて。
震災後初。
このセキスイハイムスーパーアリーナが、震災時どのように使用されていたかをちゃんと理解し、
宮城公演では絶対にこれを言おうと思っていましたと、前置きして、彼らの思いを告げられました。

嫌韓の人達は、「どうせ言わされてんでしょ。」とか「リップサービスでしょ。」とか思うかもしれませんけど。

ま、そんな思いがあっての待ちに待った5月4日(土)。

東方神起 TREE TOUR in 宮城_b0076733_10194393.jpg

やばい・・・改めて見てもイケメンすぎる・・・
東方神起 TREE TOUR in 宮城_b0076733_10194339.jpg

東方神起 TREE TOUR in 宮城_b0076733_10194348.jpg


まずはトントラと呼ばれている東方神起のトラックを撮ります。


グッズ紹介のディスプレイ。
東方神起 TREE TOUR in 宮城_b0076733_10194374.jpg


夜になるとこんな感じ。
東方神起 TREE TOUR in 宮城_b0076733_10194420.jpg


そして、一般の入場口とは別に設けられているプレミアムシート専用の入場口。
受付するまでは席が分からないシステム。
東方神起 TREE TOUR in 宮城_b0076733_10194485.jpg

東方神起 TREE TOUR in 宮城_b0076733_10194468.jpg

16時開演。19時半終了。3時間半のライブ。

もう、もう、もう~~~!!!最高!

私は、サブステージどまん前の前から3列目でした。
一部のダンス曲やトークが目の前で!!
まるでDVDを観ているアングルで感激でした。
どの角度から見てもイケメンな2人。
かっこよくもあり、かわいくもあり、ちょこちょこ間違える日本語は萌えポイントですwww
でも、あんなに日本語ペラペラって、改めてすごい事だな~と思います。

夢のようなひと時でした。
東方神起 TREE TOUR in 宮城_b0076733_10194421.jpg

プレミアムシートは、グッズ付です。
ペンライトも付いています。私は、5月3日行く気マンマンだったので、事前にネットでデザイン違いのを購入済だったので2本振り回しました。

行きは、シャトルバス。帰りはナルぱぱがグランディまで迎えにきてくれました。
シャトルバスは他方から来た方々ばかりで、言葉が色々で面白かったです。
全国から来ているんですね~・・・
トイレで並んでいた、私の前の方は、四国から直前発売の当日引換券で購入し、
急遽ホテルを予約し、関空経由でピーチに乗ってきたそうです。

ちょっと、東北の人優先にしてほしい気持ちもありましたが、
こうやって全国から宮城に来てくれることで、宮城の繁栄に繋がればいいな~とも思います。

東北人だけのライブだと盛り上がりがいまいちというのもあるし、
そう考えると、全国のファンの方々が来てくれたおかげで、凄い盛り上がりになった事に感謝です!

興奮し、幸せそうな私を見て、ナルぱぱも「良かったね。」と言ってニコニコしてくれました。
by naruhinalove | 2014-05-05 10:19 | ナルまま趣味
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31