人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

3月28日(金)東方神起リリイベ

3月28日(金)東京国際フォーラム ホールA
ナルまま、東方神起のCD購入者限定リリースイベントに行って来ました。
まさか、当選するなんて・・・ビックリです。

月末、しかも消費税が改定になるにあたってバタバタしているさなか、
ちょこっとバツ悪かったけど、午後から半休を取得し、東京へ行ってきました。

今回のホテルの最寄駅は、「神田」。
3月28日(金)東方神起リリイベ_b0076733_22541552.jpg

神田→東京→有楽町

東京国際フォーラムは、有楽町駅から徒歩1分。
3月28日(金)東方神起リリイベ_b0076733_2247410.jpg

迷わず行けました^^
てか、迷いようがなかった・・・

3月28日(金)東方神起リリイベ_b0076733_23141185.jpg

3月28日(金)東方神起リリイベ_b0076733_22442796.jpg

5,000人が入る会場。
以前友人がこの会場に来たとき、2階の奥の奥で、最悪だったと言っていたので、期待していませんでしたが、1階の、どちらかというと少し前の方の席でした。ラッキー♪
いつもゴマ粒くらいなのに、肉眼で見られるなんて信じられませんでした!

リリースイベントは、長くて1時間ほどらしいのですが、
本当にあっと言う間でした。
5月の宮城でのライブが超楽しみになりました!

その後、東京の友人の職場が会場の近くという事で、仕事帰りの友人とおち合い、食事に行きました。

神田にある「ヌナの家」。韓国料理です。
ヌナ=(男性から見た)お姉さん
・・・・・あのおばちゃんがヌナだったのかな・・・笑
3月28日(金)東方神起リリイベ_b0076733_22554867.jpg
3月28日(金)東方神起リリイベ_b0076733_22565935.jpg

楽しく食事をして、友人と別れ、ホテルに戻って、すぐ爆睡www

すばらしい1日でした!

3月29日(土)新大久保へ
ナルぱぱが、友人と家で遊ぶから、午後6時前には帰って来なくていい。との事だったので、
夕方までどう過ごすか、数日考えて計画を立てました。

東京に行っても、最近は食べられていなかったソルロンタンを、今回は絶対食べたいと思っていたので
ホテルは、朝食付きだったんだけど、食べずにチェックアウトし、新大久保へ向かいました。
一人でも入れるギリギリの時間帯、am10時半。
「明洞のり巻き」のソルロンタン。
3月28日(金)東方神起リリイベ_b0076733_2325897.jpg

席に着くと、すぐに出てくるナムルやカクテキ、ご飯。

3月28日(金)東方神起リリイベ_b0076733_2324085.jpg

そして待ってました「ソルロンタン」(牛骨スープ)。

堪能しながら、am11時になった時点で、「ほぐし処」というマッサージ屋さんにTELして予約。

食べ終わって、大久保通りをプラプラしながら歩いて、12時に予約していた「ほぐし処」へ。

私は、何度か長町モールの中のラフィネというリラクゼーションに行ったことがありますが、
どうしても、そこと比較してしまうんですよね・・・
ここは、とってもリーズナブルで、初回のみ60分2480円でしたが、
入店後すぐに会計を済ませ、ベッドの上においてあるカゴに荷物を入れるように言われ、
自分でベッドの下に置き、靴も自分で片付けるシステム。
マッサージもラフィネのほうが丁寧。
終わった後は、すぐエレベーターまで連れて行かれ、「ありがとうございました~!」て感じで、
マッサージした後のグシャっとなっている髪型やメイクを整える時間も無い・・・^^;
店員さんは、日本人のかたで、親切ではあったのだけど、システムがマイナスでした。

もっと余韻に浸りたかった私は、そのビルの3階にある「韓流茶房」というカフェに行きました。

3月28日(金)東方神起リリイベ_b0076733_2314599.jpg


とっても落ち着いた雰囲気で、
新大久保にある他のカフェは、K-POPがガンガン流れているのに対して、
ここは、琴のような音色の音楽が静かにかかっているだけです。
この日は、お昼寝中でしたが、猫が2匹店に出ているときもあるそうです。

3月28日(金)東方神起リリイベ_b0076733_2317165.jpg

3月28日(金)東方神起リリイベ_b0076733_23173225.jpg

私が頼んだのは、飲みやすい「ゆず茶」でしたが、
漢方茶がメインのようです。

まったりしていたら、おばあちゃんのグループがドヤドヤ2組連続で入ってきたので、退散しました。

その後、買い物に夢中になり、足が疲れたので、いつ行っても空いている「カフェBOX」に。
3月28日(金)東方神起リリイベ_b0076733_23191224.jpg

実は、このブルーベリースムージーを持って、席につこうとした瞬間に、
グラスを倒してしまい、ドリンクをテーブルにぶちまけてしまいました。。。
でも、店員のお兄さんは、「大丈夫ですよ~、別の席に座ってください。」
と言ってくれて、買いなおそうとした私に、「大丈夫です。お持ちします。」と言って、
無料でまた新しく作り直してくれました。
相変わらずイケメンで優しい店員さんでした。
・・・が、恥ずかしさと申し訳なさで、長居できず、別のカフェに早々に移動しました。

3月28日(金)東方神起リリイベ_b0076733_23252731.jpg

カフェ 「BIG BROTHER」ここも以前見つけた穴場です。

お客さんは、韓国の方が多いです。
常連さんと、おじいさん、おばあさん、両親の話で何やら盛り上がっていました。

そんなこんなで、マッサージに行ったりして、いつもとは違う過ごし方をして満足でした!
3月28日(金)東方神起リリイベ_b0076733_23285223.jpg


一人でも、新大久保は慣れてきたので平気ですが、次回は、別の場所にも行ってみたいと思いました。

楽しかった^^
by naruhinalove | 2014-03-30 23:39 | ナルまま趣味
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31