ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ナルト君の性格って…

b0076733_10432186.jpg

もともと、幼い頃から家ではポケ〜〜〜っとしている子ですが、ここ1〜2年は、その時間が長くなってきている気がします…

うちのナルト君は、何か言われたり、されたりすると、考えてから行動に移すまで結構な時間がかかります。

寝る時に布団に入るように私が掛け布団を上げると、「うーーーん…」と考えて、上げてる腕がプルプルしてきてやっとノソノソっと入ってきたり。
(枕に行くか、股の下に行くか考えているらしい。)


その点、ひーちゃんは、思い立ったら即行動派。
後先考えずに行動します。
寝る時なんて掛け布団を上げなくても自ら入ります。

足して2で割れば調度いいかもwww
でも、180度違う性格だから面白いし、2頭の関係もいまくいっているのかもしれません。


姪が2人いるのですが、
4月から中2のお姉ちゃんがナルトそっくりで、考える時間が長いマイペースタイプ。(でも長いことバレーボールやってる)

4月から小6の妹は、ひーちゃんそっくりで、何か言われると即答するタイプで超おてんば。(でも長いこと茶道を学んでる)


私は、遠くてなかなか会えないけど、姪2人の両親(姉夫婦)は、やっぱり2人をみていると面白いんだろうなぁと思います。
[PR]
by naruhinalove | 2014-03-21 10:43 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30