人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ハンバーガー

ハンバーガー_b0076733_10552916.jpg

2週間位前の事ですが、
旧286沿いのハンバーガー屋さんに行きました。

宮城のローカル番組「あらあらかしこ」で前に紹介されていたハンバーガー屋さん。

近所だし、少し気になっていたのではいってみました。

とーーーっても静かな御夫婦(人見知り?w )で、薄暗い店内にBGM的なUSENも微かに聞こえる程度。
良く言えば「落ち着いている雰囲気」なのかも?

ソファ席もあり、とても座り心地は良かったのですが、客がナルぱぱと私の1組だったので、超静かな店内に私達の声が響く響く!

長居できる感じではなかった〜汗っ

ドリンク付ではないので、バーガーとドリンクで1人分1,000円出して数十円のおつりという価格でした。
(いや、1,000円オーバーしていたかも?)
手作りだから普通なのか?とも思いますが、お皿にバーガーのみポンと置かれるのって…
普通はサイドにポテトとか・・・ね。
ナイフとフォークも無く、紙ナプキンに包まれているわけでもない。
そのまま手で掴んで食えってか!
ちょっと衝撃的でした。

味は、普通。「好きな人は好きかも?」正直に言うと、値段の割には~・・・かな。

本当に、ハンバーガーだけが作りたくて店を開いちゃいました~て感じの印象でした。
アウトレットショッピングセンターとかの入り口付近によくある、車での移動販売だったら650円のバーガーでもウケが良さそうな気がします。
by naruhinalove | 2013-12-31 10:55 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31