ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

12月7日の事ですが…

12月は年末の為、やたらバタバタしていて残業続きでグッタリしていたナルままです。
年末年始の休暇に入り、気持ち的に復活したのでいまさらですがUPです。

かな〜り前の事ですが…

かねてから超気になっていた、国分町の鰊御殿へ行きました。
b0076733_1026689.jpg

目当ては「北海スペシャル丼」。
b0076733_1026629.jpg

こんなの食べてるから太りっぱなしなんだよなぁ~・・・と分かっているんだけど、
うまいもの食べて生きていかなきゃ損した気分だし♪とか言っちゃって
b0076733_1026669.jpg

ドドン!!どんぶり&ブリかま焼き。
と見た目凄く迫力あるけど、想像していたより小さい器で、しかもほとんどがご飯だったという・・・
しかもそのご飯、ぎゅうぎゅうに詰め込み過ぎていてフワフワ感ゼロ。
ナルぱぱは、「ミニの間違いか・・・?」と思ったらしいwww
確か、値段は粗汁付で2,400円だったと思います。
味は・・・価格相応といった感じでした。

でも、ウニといくらがたっぷり乗ったハーフ&ハーフのどんぶりを食べるのが私の夢だったので気が済んで良かった^^

という、12月初旬のお話でした。
[PR]
by naruhinalove | 2013-12-31 10:26 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31