ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ひーちゃん抜糸完了!

b0076733_014942.jpg

そうそう、先週ひーちゃん抜糸完了しました。

だいぶよくなってきており、ちょこっとまだ膿は出るんだけど、それは外側だけで、中はキレイらしい。

あと一息!
退院後、はじめは1〜2日の間隔で、その後2〜3日おきに通院。
今も3日おき位で通院。

その度に、4千ちょいのお金が飛んでいく…
今回のひーちゃんの耳の費用、け〜っこうかかってる^^;

でも、ひーちゃんの体の事だから、お金はどうにかする。
大阪行きを捨ててでも。(行ったけどね。)

お金なんてどうにかなるもんなんです。最悪、バイトだってなんだってするし。(大袈裟?)
でも、体は病院に行かないとどうにもならないから。

早く良くなれ…というより、今は、焦らずじっくり治ればいいと思ってます。

そうでした!
ひーちゃんの腫瘍。病理検査の結果、組織が壊れすぎていて、確信ではないけど、
悪性ではなさそうだとの事でした。
100%言い切れる結果ではないと。
私、病理検査の結果って、悪性か良性かのどちらかはっきりするもんだと思っていました。
この結果にはビックリ。

でも、ネガティブな事は考えるときりが無いから、あまり考えないようにしなきゃ。
悪性ではなくて、ひーちゃんの中に残っている腫瘍も成長しませんように・・・

でも本心を言っちゃうと、
1万以上も出してんのに、結果が悪性ではなさそうだぁ?!
100%言い切れないだぁ?!
結局「分からない」って事じゃんか!!!
なんだよそれ!ふざけんな!!!
って感じです。
だって、ただでさえ不安なのにさ。
[PR]
by naruhinalove | 2013-11-19 00:01 | ひーちゃん耳の腫瘍
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31