ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

埼玉スーパーアリーナ ~ 東京

9月27日(金)埼玉スーパーアリーナ。
ナルまま、妹と一緒にSUPER JUNIORというK-POPグループのファンミーティングへ行ってきました。
週はじめには台風がくるかと心配していましたが、みごとに反れてくれてとても良い天気でした。
そしていい感じに涼しかった^^

昼の部(1部)と夜の部(2部)どちらも参加しましたが、
1部はなんとアリーナ席前から2列目!!
神席で、メンバーを間近で見られたし、サインボールがポンポン飛んできました。
こんなことって、めったに無い夢のような事で感激しました。

そして、奇跡は連続して起こらない。2部は、なんと最終列から2列めでした^^;

b0076733_075097.jpg

サプライズもあり、とっても楽しい一日でした~!
ペンライト姉妹そろって忘れちゃったけどwww
ペンライト忘れたから会場であわてて買ったポンポン。
上の画像右下のもの、開くとポンポンになります。
b0076733_912592.jpg

すごいアイディア!!


そして、新幹線を日帰りで行くよりも、一泊ツアーの方が安かったので、
新宿に一泊しました。

今朝の朝食。
b0076733_094787.jpg

久々に食べた、「明洞のり巻」のソルロンタン。

その後、新大久保をプラプラして、疲れて入ったカフェ「MUI MUI」。
b0076733_0121712.jpg

“生クリーム&チョコバナナワッフル”と書いていたのに、生クリームではなくホイップクリームだったのは残念でした。
ま、新大久保の韓国の人が経営しているカフェで“生クリーム”なんて出てくるわけないか^^;

さらにプラプラして、足が痛くなり入ったカフェ「BOX」。
b0076733_0133760.jpg

妹“ストロベリーミルクレープ”+カフェラテ。
私“生ブルーベリースムージー”
このスムージーめっちゃおいしかった!!
今度は間違いなく“生”ブルーベリーだったwww

いや~!カロリーとったとった!!

その後、飯田橋に行き、「東京大神宮」でお参りしました。
そこで購入した「おまもり」です。
b0076733_0151785.jpg

困った時の神頼み。。。なんて感じになっちゃいますが、
ひーちゃんの耳の腫瘍が無くなって、元の耳に戻れるように。
ナルト君が何事もなく、もっともっと長生きできますように。
ポンコツ君のナルぱぱの体が健康になりますように。
そして、何もないけど、ついでにナルままも健康に過ごせますように。
という祈りをこめて、家族全員分4つのお守りを購入しました。

b0076733_019311.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2013-09-29 00:22 | ナルまま趣味
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31