ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

三神峯公園

だいぶ涼しくなってきました。

今日の散歩は、三神峯公園。

b0076733_19485447.jpg

ナルト君はりきってマーキング。
ナルト「オレの縄張りだ!オレの縄張りだ!」 じょじょじょじょ~!

b0076733_19485579.jpg

ひーちゃんも嬉しくて尻尾があがり、リードひっかかってますwww


三神峯公園は、芝生スペースに犬は入れなくなってしまったので、昔みたいにワンコ20頭位いるという光景はなくなったのですが、ナルト君もひーちゃんも大好きな公園です。

ここで色々なワンコさん達と出会ったなぁ…と少し感傷にふけたりしました。

……秋だからかな…

トビー!ナルトはトビーの意思を受け継いで、見事なケンカ番長になったよ!
2代目番長をお空から見守っていてねーーーーっ!!(TT □ TT)


トビーは、ナルトが公園デビューした当時に出会った、フレンチブルの先輩犬(親分)です。
誰とでもケンカしてしまう子で、ナルトが初めて公園に行った時、トビーと間違えられて恐れられたもんです。
当時は珍しかったフレンチブルとなんとかお友達になりたくて数年かけてやっとお腹を見せてもらえるようになりました。
そのトビー親分が、16歳手前で数ヶ月前に亡くなってたことを少し前に動物病院の先生から聞きました。
ここ数年心臓が悪かったそうです。


あ、ランナー爺さんはまだご健在でらっしゃいましたww
「3周目ぇ~~~~っ!!」って言いながら走ってましたよ^^
[PR]
by naruhinalove | 2013-09-21 19:48 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31