人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ナルぱぱとお台場日帰り

9月6日(金) ナルまま 夏期休暇 、ナルぱぱ 休日出勤の代休 で休み取得。
日帰りでお台場に遊びに行ってきました。
いつもナルままばかりお出かけしているから、
たまにはナルぱぱも思う存分遊ばなきゃね!!
7月のナルぱぱの誕生日に忙しくて何もしてあげられなかったので、今回ナルぱぱの為に思い切って日帰り旅行を計画しました。
(私の子宮筋腫の手術で保険会社から給付金も入ったし 笑)
ナルぱぱと東京行くのは、15年ぶり位。

ナルト君とひーちゃんがいるので日帰り旅行。
私達が外出中、ナルまま妹が我が家に来てナルひーのそばにいてくれました。

ナルとひーちゃんを人に見てもらうのは初めてで、心配をしましたが、
妹が、こまめに写メを送ってくれたり、メールで状況を教えてくれたり、しまいにウンチの写メまで送ってくれたので、安心してお台場を楽しむ事ができました^^

混んでいるであろう日を避けての9月平日。
ガンダム大好きのナルぱぱ、目的はやっぱりガンダム。

東京駅に着いてすぐに寄った、八重洲口地下にあるガンダムカフェ。
10時オープンと同時に入店しました。
ナルぱぱとお台場日帰り_b0076733_22154081.jpg

ナルぱぱとお台場日帰り_b0076733_22195936.jpg

ピザとドリンクで腹を満たし、いざお台場へ。


ナルぱぱが一番楽しみにしていたもの。これ。
ナルぱぱとお台場日帰り_b0076733_22214484.jpg

ナルぱぱとお台場日帰り_b0076733_222869.jpg

ナルぱぱとお台場日帰り_b0076733_22274826.jpg

ガンダム立像。1/1のスケールは素晴らしいですね。
ナルぱぱとお台場日帰り_b0076733_2232160.jpg


ナルぱぱが1/1のお台場ガンダムを堪能している間、
ナルままはポケ~っとベンチに座って人間観察をしたり、
はしゃいでいるナルぱぱを目で追ったりwww
ナルぱぱとお台場日帰り_b0076733_051649.jpg



ナルぱぱとお台場日帰り_b0076733_2345175.jpg

お台場にもガンダムカフェがあります。

「ん?ガンダムカフェの店員さんが水で何か描いてる?」
ナルぱぱとお台場日帰り_b0076733_2234353.jpg

近づいてみると・・・
ナルぱぱとお台場日帰り_b0076733_22341122.jpg

ハロとかシャアザクを上手に描いていました。

その後、ダイバーシティ7Fのガンダムフロント東京へ行きました。
ナルぱぱとお台場日帰り_b0076733_22361513.jpg

ナルぱぱとお台場日帰り_b0076733_22372084.jpg

私には分からなかったけど、ナルぱぱは楽しそうでした^^
二人で上半身だけの1/1ストライクフリーダム(ガンダムの名前ですって)に乗って3Dの記念写真を撮りました♪

思う存分楽しんで、そこを出て、プラモデル売り場へ。
ナルぱぱとお台場日帰り_b0076733_22375466.jpg

ナルぱぱ、さっきから思っていたけど、はしゃぎまくって子供みたいwww
・・・でも大人買い(^^;)
(プラモデルを見ている目がハート053.gifになっていたので、ハートで顔隠してみた。笑)

プラモデルを買い、ルンルン気分のナルぱぱと、
ガンダムの後ろ姿が見えるビュッフェのお店でランチタイム。
ナルぱぱとお台場日帰り_b0076733_22404256.jpg

デモンストレーションがあり、なんかプシュープシューって音を立てて煙が出たり、
首振ったりしていました。

お腹もいっぱいだし、ガンダムも堪能したので、
東京ジョイポリスに貞子3D2のお化け屋敷を目的に行きました。
着いたら、ちょうど主題歌の東方神起のPVが流れたりするスペシャルステージの時間で、
最後に貞子が登場してきました!超嬉しかったので、記念写真♪
ナルぱぱとお台場日帰り_b0076733_22433797.jpg

ウォークスルー型の貞子のお化け屋敷は、いまいちだったけど、
その他のアトラクションでけっこう楽しめたので、満足しました。
ふと周りを見たら、皆10代~20代。
アラフォー夫婦は私達だけでした~^-^;
でも、十分楽しかった。

帰りの新幹線まで、まだ時間があったので、
またガンダム立像までもどり、1Fのフードコートでたこ焼きを食べ、19時半から始まる夜のデモンストレーションを見て帰ってきました。
ナルぱぱとお台場日帰り_b0076733_22472760.jpg


前日9月5日の東京は、大雨の影響で電車が止まって7万人に影響する位の天気でした。
しかし、私達が行った6日は、雨も降らず、先週の暑さも無く、どこ行くにも空いていて、何をするにもタイミングが良かったです。
ナルトも体調が良く、ひーちゃんは右の耳が今グジュグジュいってるけど毎日耳の薬やってるし日帰りなら大丈夫。
妹がいて、リラックスしてウンチできる位だったので、とっても素晴らしい休日となりました。

たまには夫婦で遠出してもいいよね?

ナルぱぱとお台場日帰り_b0076733_2253095.jpg

ナルぱぱとお台場日帰り_b0076733_22541899.jpg

ナルままはプラモデル作れないので、ナルぱぱに買わせて「作れ。」と命令したトリコロールカラーのアッガイ。(通常は茶色)
早速作ってくれました♪
アッガイだけは、かわいいなぁ~~^^
by naruhinalove | 2013-09-07 22:54 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31