ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

a-nation2013に行ってきました!

8月31日(土)味の素スタジアムで開催された
a-nation2013 にいってきました!
最近涼しくなってきた仙台。それでも日中は暑く感じるのに・・・
東京着いたら、あまりの暑さにビックリしました。
背中をつーーーっ・・・とつたる汗。
台風の影響か、湿度90%。
いや~、暑さ対策したけど、それにしても暑かった。

b0076733_2013397.jpg

お目当てアーティストは、SUPER JUNIOR と 東方神起 でしたが、
剛力彩芽やKREVA、ELT、TRF、その他もろもろ・・・
普段見る事のない歌手の人達を見れたのは少しお得な気分でした。
ELTとTRFは完全に懐メロオンパレードでした。

暑かったけど楽しかった~!

9月1日(日)本日は、朝からスカイツリーに行きました。
b0076733_20212961.jpg

予約していたのですんなり入館できましたが、当日券を買い求める人びとで朝の8時過ぎだというのに凄くならんでいました。
真ん中の白いのが東京ドーム。
あまりに高すぎて逆に怖さを感じませんでした。
b0076733_20224614.jpg

東京って、本当に山や自然が無いんだな~・・・なんかモザイク画みたい。
b0076733_2038125.jpg




その後、浅草寺へ行き、観光しました。
b0076733_20225761.jpg


いつもは、新大久保へ行くのですが(8/31夜ご飯食べには行きましたが9/1は行かず)、今回は、東京スカイツリーを見に行ったので
完全に観光客って感じでした。
楽しかった^^

b0076733_20242248.jpg

その場のノリで、勢いで買った東方神起のうちわ。

お留守番組のナルト君とひーちゃんとナルぱぱ、
誰一人寂しがっている人はいなかったらしい(--;)
安心したけどちょぴっと複雑。

b0076733_20253475.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2013-09-01 20:27 | ナルまま趣味
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30