ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

コンサート行ってきました

7月27日(土)、28日(日)東京ドームでSUPER JUNIORのコンサートがありました。
このグループは、日本ではほとんど活動していないので、一般的には無名も同然。
でも、K-POPが好きな人なら90%以上の確率で知られている人達かもしれません。

7月27日(土)
b0076733_0285353.jpg

東京ドーム。約1年ぶり。
いつも思うのですが、ジャイアンツのホームだし、大物達のライブが多々あるこの場所。
なんで駅があ~んなにちっさいのか。
水道橋も後楽園も。
行くのはいいが帰りは大変。。。

b0076733_035354.jpg

今回の宿、「ときわ台」にあります。
同伴の妹からのリクエスト。
・駅から近い。
・出来る限り安く。
という事だったので、駅から近いこちらの格安宿を予約。
・・・でも、会場から遠いため、妹から少しクレームっぽい(独り言のような)ものがありました。
駅近でも、会場との距離や乗換を考えなくてはいけませんね~。

この日、ライブが終わってから、友人達と秋葉原へ食事に行き、「すしざんまい」でお寿司を食べました。
その日の夜はグッスリ眠って、翌朝復活!

7月28日(日)
近くの神社に立ち寄ってお参りをし、新宿へ。
SUPER JUNIORロードなるものがあると聞いていたから。
東京メトロ 新宿駅。
b0076733_0492933.jpg

b0076733_113925.jpg

b0076733_0515792.jpg

ナルまま記念にパシャッっと♪
さすが東京!!仙台では絶対こういう事ないもんな~。

その後、
朝食兼昼食の為、新大久保へ行くも、どこも混んでいたのでカフェへ。

b0076733_04266.jpg

新大久保駅すぐそばの「coffee BOX」です。
前回東京へ行った際も言いましたが、こちらはいつも空いてます。
2階にあり、一見入りにくいからかな?
でも、店員さんがと~っても親切でイケメンでカフェもお洒落♪
b0076733_0474332.jpg

b0076733_0462824.jpg

これ、妹がオーダーしたワッフルセットなんだけど、カフェオレが超可愛い!
b0076733_0472281.jpg


ちなみに、29日の今日も行ったけど、今日はこんな感じ。
b0076733_0483814.jpg

くまさん~~~!

新大久保を満喫し、汗を物凄くかいたので、
東京ドームすぐ隣の「ラクーア」へ行き、スパで体力を回復させて2日目のライブへ。
ライブ後、「ああ~。。。あんだけ楽しみにしていたライブ、終わったんだぁ~・・・」という
なんともいえない満足感と脱力感+寂しさ。

次は11月の京セラドーム。たぶん行けないなぁ~。

そんな感じでテンション下がり気味のナルまま&妹。
新大久保でダッカルビとサムギョプサルの定食と食べて、ホテルに戻り就寝しました。

7月29日(月)
10時にチェックアウトをし、新大久保に向かいました。
でも、スーツケースを入れるコインロッカーが見つからず、新宿へ一旦行き、ロッカーを見つけて荷物を入れ、
再度新大久保へ。
b0076733_0593791.jpg

コムタン。めっちゃおいしかった!!

そんなこんなで5時半仙台着~。
SUPER JUNIORの「SUPER SHOW5 in JAPAN」2days。
とっても楽しかった~!
b0076733_162334.jpg


今回は、メンバーへのサプライズ企画もありました。
それがこれ↓
b0076733_165494.jpg


裏にはこのように書いてあります。
b0076733_171821.jpg


真っ青だった会場が一気に黄色に変化してメンバーも驚いていました。
サプライズ初体験で、なんだか嬉しくなったナルままでした!

帰りは、赤い新幹線に乗って帰ってきました^^
b0076733_192774.jpg

[PR]
by naruhinalove | 2013-07-29 23:55 | ナルまま趣味