ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

東京出張

ナルまま、5月25日東京出張でした。
仙台からは、女性が私一人だけだったので、心細くて行くのが本当に嫌だったんだけど、
他事業部の方々がとっても親切で、会議後の親睦会ではたくさんお話が出来たので、
結果的に行ってよかった^^

しかも、仕事の後は、お友達と約束をしていたので、
それがあって、行く気になれました。

ナルままのお友達が、原宿表参道近くのキャットストリート沿いにお店を出しているとの事で、
覗き&お迎えにいきまいた。
小さいけど、とっても可愛いお店でした。
b0076733_21374657.jpg


原宿に行くのは、15年ぶり位!
昔は、ラフォーレ原宿に行きたくてナルぱぱと行ったっけ。
それ以来。
もうラフォーレには全く興味なくなったので素通り。
・・・年とったんだなぁ~と実感。


b0076733_2256939.jpg

KDDY LAND前を通ったら、ふなっしーグッズがどど~んと並んでいました。
友達は、ふなっしー本人に会ったらしい。
羨ましい・・・・ちょっと会ってみたかった。

その後、ご飯を食べに新大久保へ。


b0076733_1942415.jpg

「おんどる」
韓国語で「おんどる」とは、床暖房のことです。
b0076733_22532297.jpg

b0076733_1963317.jpg


おいしかった~!

その後、ちょこっとグッズなどを見てから、カフェへ移動。
アラフォーの私達は、もう休む事しか頭にありません(笑)

b0076733_196499.jpg

新大久保のカフェって、たいていモニターがあり、K-POPのMV(PV)がランダムに流れています。
入った82カフェというところには、大国男児のサインがありました。

その後、お友達とはバイバイし、私は池袋のホテルへ宿泊。

5月26日の本日は、ナルまま一人で新大久保をプラプラしました。
チェックアウトが11時までだったもんで、
10時半頃までホテルでワンピースを見たりしてグダグダしていたら、新大久保に着いた頃には物凄い人ごみでした。。。
朝ごはんを食べられる場所がなかったので、いつ行っても空いているカフェでワッフルを食べました。
そこにもやっぱりK-POPの映像があります。
b0076733_22582237.jpg


b0076733_1972233.jpg

甘酸っぱくておいしかった!
でも、今回は、明洞のり巻のソルロンタンが食べられなくて残念でした。
[PR]
by naruhinalove | 2013-05-26 21:36 | ナルまま趣味
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31