人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ほぼ夏だね!

ほぼ夏だね!_b0076733_14582218.jpg

ナルまま、今日は、病院の日だったので休みをとりました。

その帰り道、気持ちが良くて歩いて帰宅。
長町南を歩くなんて、本当に久々だったので、思わず写メ。

そうそう、病院にて。
今日は、子宮筋腫の手術前検査だったのだけれど、
看護師さん :「血圧と体重測って来てくださ~い。」
ナルまま :「は~い。」
なんて軽く言って、自分の体重を測ってビックリした~!
勝手に測ってきて、自己申告制だったので、ちょろまかそうか迷ったんだけど、
体型でバレそうだからやめました。。。。

やばいやばい!
どうにか楽に痩せられる方法ないかしら。
手術したとき、
「お腹をどんなに切っても贅肉しか出てこないよ、この人。」
なんて思われたくない・・・・(T_T)
by naruhinalove | 2013-05-21 14:58
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31