ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

豪雨の前の土曜日

夕方から雨や雷が凄くなった土曜日。
我が家は、茂庭公園へ狂犬病予防接種へ行きました。
いろんなワンちゃんがいて広場での予防接種はおもしろいんです。

その帰りに、三神峯公園へ寄ってお散歩しました。
b0076733_0143491.jpg

いつもナルぱぱとのショットなので、
ナルままも撮ってもらいました。
何年ぶりかで自分の全身の姿を客観的に見たけど、
本当に太った。。。
ここ1年くらいで実際体重が7~8kg増量したとは分かっていても、
姿を見ると。。。う~ん。。。どうしたものか。
やっぱりダイエットするべきか。。。
b0076733_0143415.jpg

b0076733_0143455.jpg

ナルト「一緒にダイエットしよ~じぇ~!」

b0076733_0143488.jpg

ひなた「私は必要ないも~ん♪」

この後、夕方から豪雨になったので、
午前中に行動して、本当によかった~!!
[PR]
by naruhinalove | 2013-04-08 00:14 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31