人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

久々に三神峯公園へ

久々に三神峯公園へ_b0076733_23124998.jpg

  ↑真ん中のあやしいおっさんはナルぱぱです。(花粉症なんだってwww)
昨日は、夕方散歩に出ようと準備したとたんに雨が降ってしまったため、行けませんでしたが、
今日は、とてもいい天気だったので、三神峯公園に行きました。

何ヶ月ぶりだろう・・・?
かな~り久々だったなぁ~☆

ナルトの先輩犬のシーズーのコハナちゃん(14歳)に会って、
(ナルトは近寄ろうとしなかったので)飼い主が挨拶をし、お互いの近況を報告してバイバイしました^^

喧嘩番長のナルトですが、パピー時代からの先輩ワンコにはめっぽう弱い。とくに女の子。
そんなお仲間も、年々いなくなって寂しく思います。
・・・ナルトの年齢(11歳)から考えても自然な流れなのは分かりますが、やっぱり切ないです。
そんなお仲間も、本当にもうコハナちゃんくらいですね。

久々に三神峯公園へ_b0076733_23214126.jpg

うん、やっぱり年とったなぁ~・・・(v_v。)


久々に三神峯公園へ_b0076733_23224195.jpg

ひーちゃんもあっという間に7歳だもんな~。
でも、こっちの娘はパピーの頃と変わらず元気元気^^;
5歳過ぎたら落ち着くなんて誰が言ったんでしょ。
例外もいるって事ですね。あはは~^^;

久々に三神峯公園へ_b0076733_2325427.jpg

久々に三神峯公園へ_b0076733_23252021.jpg

久々に三神峯公園へ_b0076733_23253767.jpg

家にいると寝てばっかりのナルト君ですが、
外に出るとテンションUP!でした!

ナルト!長生きしようね!!
ひーちゃんは、あと50年は大丈夫そうwww


ナルまま、仕事で大変なミスをしてしまい、
メンタル的にかなりやばかった先週。(というか今もだけど)
もう仕事を続けていくのがしんどくなり、
でも、正社員で13年近くやってきたお給料&ボーナスが無くなる事で今後の生活の事などを考え、悩んでおりました。
するとナルぱぱが、
「体の病気は治せるけど、心の病気っていうのは一度かかるとなかなか治らないから無理しなくていい。 つらかったら辞めてもいいよ。」
と言ってくれました。

ナルトが老犬になり、目が離せなくなったら辞めようって思っていたけど、
ナルぱぱの言葉で、無理に会社にしがみついていなくてもいいよな。って思いました。
かといって辞めるとすぐ判断するのではなく、そのナルぱぱの言葉によって、
私はまた、出来る限り今の会社で働いていこうと思いました。

無理せず、“限界がきたら「辞める」という選択肢がいつでもある”といつも念頭に入れて。

仕事辞めたら、大好きなライブいけなくなっちゃうしね~・・・^^;
昨年秋からストレスが溜まっていたせいか、
行きたいと思うライブのチケットに申し込みたくさんしていて、
そのうち当選したライブが今になって毎月あります。。。^^;

3月 大国男児
4月 東方神起
5月 ケツメイシ

ケツメイシは仙台だしナルぱぱと一緒だけど、毎月出歩いてごめんなさい。。。(この後は、本命のsuper juniorがあるのよね・・・)
6月は、子宮筋腫の手術があるから、それまでストレス発散させてください。(>_<)
そして、super juniorも行かせてください!えへっ☆
by naruhinalove | 2013-03-17 23:51 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31