ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

仙台は雪

b0076733_2030536.jpg

今日の仙台は、雪でした。

b0076733_2030587.jpg

b0076733_203056.jpg

ナルト君とひーちゃんは、パンダクッションに仲良く乗って寝ています。


今日、ナルまま、初めて行く美容室に行ってきました。
一番初めに書く個人情報及びアンケート。
生年月日の生年の部分はあえて記入しませんでした。
年齢で判断せず、見た目で判断してほしかったから。
この時点で、自分自身、実年齢より少しは若く見える自信があったのだと思います。

スタイリストさんとお話している時、こんな会話がありました。

ナルまま :「高校卒業して仙台に出てきてそのまま仙台に住んでいるんです・・・」
スタイリストさん:「仙台居心地いいですもんね~。」
ナルまま :「そうですよね~♪」
スタイリストさん:「じゃあ、仙台の方が長いんじゃないですか~?^^」
ナルまま :「・・・・・あ、あぁ~・・・そうですね^^;」

見た目でも、しっかり年齢分かっていたみたいです 恥
自分は実年齢より若く見えているなんて思っていたのが恥ずかしい~
これからは、イタくならない程度に若作りしようと決めた来週38歳になるナルままでした・・・(-_-;)
[PR]
by naruhinalove | 2013-02-16 20:30 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31