ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ナルまま東京へ

b0076733_1724272.jpg


2月10日朝早く仙台駅にいたナルままです。

あまりにも誰もいない休日の仙台駅。

思わず写メ。


東京のよみうりランドでちょっとしたイベントがあった為、気晴らしも兼ねて東京へ。
そのよみうりランドの帰り、ゴンドラから撮った風景。

b0076733_17262982.jpg


その後、いつものところへ。

b0076733_17265973.jpg


そのまま、新大久保のホテルに泊まり、
2月11日の朝食はやっぱりここ。

b0076733_1728467.jpg


b0076733_17281694.jpg


明洞のり巻のソルロンタンはうまい!

お留守番してくれたナルぱぱ、ありがとう!!

偏頭痛に悩まされた2日間だったけど、
友人と食べた夕飯のサムギョプサルやチヂミもとってもおいしかったし、
イベントもとっても楽しかった。
今回の東京は、一人で行ったので、2月11日は新大久保を一人でプラプラして帰ってきました♪
b0076733_180235.jpg

妹へのおみやげ。。。
[PR]
by naruhinalove | 2013-02-11 17:29 | ナルまま趣味