ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

久々三神峯公園

b0076733_1102185.jpg

b0076733_1102119.jpg


久々に三神峯公園へ行きました。

ナルト君もひーちゃんもとても嬉しそうだった~!
日曜日の午前中は、我が家と同じようにお散歩している人達がたくさんいました☆

ひーちゃんは、本当の意味での道草を食いながら。
ナルト君は、クンクンしながら他のワンコの情報を探り探り歩いていました。

途中、ナルト君がちょこっと太めの枝をジャンプして越えようとしたのですが、
踏み切りが早すぎ、枝の上に着地ww
ナル~~~!キミ面白すぎるよ!


家を出る直前まで、ちょこっとぶるぶる震えていたナルト君。
最近のナルト君は、ペットボトルのペコペコ音が怖いらしく、ぶるぶる震える事もあるので、腰が痛いのか、ペコペコ音が怖いのかいまいち分かりにくい。

お菓子をあげると治まるのがペコペコ音、治まらないのが腰痛と判断してます。

今朝のは、ペコペコ音の方だったので、公園へ行きました。



b0076733_1102158.jpg

季節はずれのタンポポ。
「春の花が秋に咲いているなんてね。」(byナルぱぱ)


はぁ~・・・ナルまま、昨日もam9時~pm9時まで仕事。
今日も午後から仕事・・・
本当は、今日も朝から行かなくちゃいけなかったんだけど、
「散歩してから行きますので午後から出勤します。」って言った。
ゴールがなかなか見えない調べものしています(-_-;)
ナルぱぱが土日にちゃんと家にいてくれるからお仕事出来る事に感謝です。
昨日はお友達呼んでいたみたいだけど、ナルト達のそばにいてくれるならOK。
[PR]
by naruhinalove | 2012-11-04 11:00 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30