人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

三神峯公園にて

三神峯公園にて_b0076733_8352273.jpg

三神峯公園にて_b0076733_835233.jpg

三神峯公園で散歩。
ナルとひーちゃんは本当にこの場所が好きなんだなぁ〜…

張り切ってます(笑)
三神峯公園にて_b0076733_8352343.jpg

ひーちゃん一人でスタスタ行っちゃってるしww

久々にバッタリ会ったご夫婦。
ナルトが小さい時に出会ったコーギーのコロちゃんの飼い主さん。
最近見ないね〜って一昨日あたりナルぱぱと話していたばっかり。
コロちゃんも我が家も三神峯公園近くの天沼公園も散歩コースなので度々会っていました。

実は、コロちゃん5月に亡くなっていたそう。
10歳。ナルトと同い年の女の子。
ナルトの数少ないお友だち。
コロちゃん……
急だったそう。
前夜の晩ご飯は普通に食べていたとの事。
でも朝起きたら・・・
ご夫婦、寂しそうに語ってくれました。

ナルトの事、しっかり観察していないと!と思いました。


そのご夫婦、新たにジャックラッセル2頭と今暮らしているそう。
一見元気そうなご夫婦でしたが、頑張ってコロちゃんの死を乗り越えているんだと感じました。
by naruhinalove | 2012-10-08 08:35 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31