ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

久々三神峯公園

いつぶりか…
いつもは土日も近所の天沼公園に行っている我が家ですが、
今日の早朝、久々に三神峯公園へ行きました。
早朝といっても8時位。日が照っていてけっこう暑くなりはじめていました。
だから、日陰日陰と言いながらのお散歩です。

b0076733_2355083.jpg

b0076733_2355052.jpg

b0076733_2355136.jpg

b0076733_2355155.jpg

ナルト君もひーちゃんも大興奮!

張り切ってお散歩し、ナルト君張り切ってウンPをしました。
b0076733_2382620.jpg



その後2頭をシャンプー。
大満足のナルト君とひーちゃんの横でグッタリのナルままでした^_^;

ひーちゃんは、相変わらず草をムシャムシャ食べようとするので、
止めながら歩いていたのですが、隙をみて食べていたようで、
今日の夕飯後ゲボしてしまいました。
もう本当に「道草を食う」のは止めてほしい。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 実は、本日気づいたのですが、
 ナルトの先輩犬のBJ君が先週亡くなっておりました。
 ショックで、今日のブログもUPするか悩みましたが、
 少しでも、ナルトとひなたの写真を残しておきたくなりUPしました。
 びっくんのご冥福をお祈りいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by naruhinalove | 2012-09-09 23:05 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30