人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

一難去って、また一難?

一難去って、また一難?_b0076733_1137310.jpg


ひーちゃんの腰痛は、すっかり良くなり、薬も皮膚病の薬のみに戻りました。

しっか~し!今度は外耳炎。。。
一週間ちょっと前にマキロンで耳掃除したところ、耳が真っ赤に。
先生に注意されました。。。
マキロンは炎症が起きますと。
人間用だからね・・・自分が浅はかだった・・・
ごめんね、ひーちゃん。
とはいうものの、外耳炎には慣れっこの我が家。
ナルトもひーちゃんも何度か外耳炎になった事があるので、
クチュクチュ薬も慣れっこ。
こういうことに慣れるというのはダメなんだけどね。
何事も経験ということで。

1週間で外耳炎もすっかり良くなりました^^
一難去ってまた一難だったわ(-_-;)

今度は皮膚病がひどくなる季節。
こまめにシャンプーしないとな~・・・はぁ=3


ナルままにも新たな悩みが。
子宮筋腫。
昨日、生まれて初めて「婦人科」に行ってきました。
病院嫌いなもんで。
7.5cm他、3~4cmの子宮筋腫がたくさんあると言われ、
手術を促されました・・・
薬で小さくしてから手術して取るか、
早めに手術しちゃうか・・・
全摘したいけど高いし。
う~ん、悩むなぁ~・・・
お金かかるなぁ~・・・
保険屋さんに適用されるか確認しなきゃなぁ~・・・
なんか、いろいろとめんどくさい事になったなぁ・・・
幸いにも来月はボーナス月。
問題は、今仕事を1~2週間休めるかどうか。
ただでさえワタワタしているしなぁ~。

なぁ~・・なぁ~・・なぁ~・・・ばっかりだなぁ~・・・^^;

2ブヒの為には出せる治療費でも、自分の為の病院代はもったいないと思うナルままでした。
だって、自分が健康だったら出さなくていい金じゃん?
もったいないもったいない!
by naruhinalove | 2012-05-26 11:53 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31