ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ストレス発散!!

b0076733_21103342.jpg


ナルまま、5月12日、13日と2日間東京ドームに行ってきました。
大好きなsuper juniorのコンサート。

b0076733_21114176.jpg


とっても、とっても、と~っても楽しくて、感動して、興奮した2日間でした。
1公演4時間。あっという間でした。

b0076733_21123665.jpg


アリーナ席の人からテープと風船を分けてもらってご満悦なナルままでした^^

・・・いつかアリーナで見てみたいな~・・・

東京宿泊2日目、ホテルのトイレに携帯電話を落としてしまった私。。。(-_-;)
とっさに便器に手を突っ込み、4年間共にした携帯君を救おうとしたものの、
一瞬にして天国に行ってしまいました。
幸い中に入っていたFOMAカードとSDカードは無事だったので、
この機会にスマホに変えました。
今まで、携帯を水没させる人ってドジだな~~~って他人事だったけど、
まさか自分が落とすとは。。。トホホ
でも体調万全だったし、色々あって、と~っても楽しい旅行でした☆
相変わらず新大久保は天国でした(※^_^※)

ナルまま妹と一緒に行ったんだけど、
妹に、私が見ず知らずの隣の人(18歳女性)と、まるで一緒に来たかのように仲良く盛り上がっていてビックリしたと言われました。笑
私、自分で人見知り気味だと思ってたけど、完全克服したかも?と思った妹の言葉でした。


いつもお留守番をしてくれるナルぱぱ&ナルト君&ひーちゃんに感謝感謝です。
また行かせてください♪♪ てへっ

b0076733_21343623.jpg

↑コンサート後のドーム↑
[PR]
by naruhinalove | 2012-05-15 21:22 | ナルまま趣味
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31