ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

ナルト君で遊んでみた(笑)

b0076733_18421432.jpg

来週に迫ったコンサートに向けて、ナルまま団扇作り中ナルト君で遊ぶの図♪
妹に頼まれた団扇なので、妹に写メ送ったら喜んで「可愛い!!」って言われた(笑)

娘にも同じ事しようとしたら逃げられちゃった^^;

上記の文字려욱(リョウク)は、ハングル読める人は読める。
読める人でも知らない人は多い。
私が勤める会社の関連会社の韓国人女性に言っても知らないくらいの人(^^;)
でも妹も私も大好きなんだよね~☆
モー娘。のメンバー誰一人知らないから、それと同じよね。
「〇〇卒業」というニュース見ても誰かわからなかったし。


ひーちゃんの腰の調子はだいぶよくなっていて、ジャンプしようとするので大変です(^^;)
とりあえず安心安心。
[PR]
by naruhinalove | 2012-05-05 18:42 | ナルまま趣味
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30