人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

7年目にして今更ですが。。。

結婚して7年経ちました。
なので、7年目というより8年目ですね。
籍を入れただけで、結婚式をしていなかった私達、
今更ですが、重い腰を上げ、10月28日にフォトウェディングをしてきました。

7年目にして今更ですが。。。_b0076733_1043852.jpg


なぜかというと、ナルトが10歳になり、私も30代半ばを過ぎ、
今撮らないと一生後悔しそうな感じがすると思ったからです。

そんな私の自己満足にブーブー言いながらも付き合ってくれたナルぱぱ。
最後までブーブー言っていましたが、終わってみたら意外と楽しかったそうです。

7年目にして今更ですが。。。_b0076733_1029071.jpg

サークルの中で待機中だったナルト&ひーちゃん。
このときは、ちゃんと服を来ていました。。。

7年目にして今更ですが。。。_b0076733_1031244.jpg

しかし、その直後から前がはだけてしまった・・・
まだ撮ってないのに・・・(-_-;)
直しても直しても、ジャストサイズだったワンピースは動くたびにホックが外れ、
最終的には羽織っている状態でいいや~と諦めました(笑)
プチオーダーでしたが、サイズをジャストサイズで伝えてしまいました。失敗。。。

ナルト君の方もオーダーメイドだったけど、ひーちゃんの事があったので「大きめに作ってください」とお願いしたら、本当に大きくてブカブカ。
全ての写真が、ひーちゃんははだけているし、ナルト君は手が袖の中に入っちゃってるし・・・笑
スタッフのお姉さんが持っていたオモチャに釘付けの2匹。
シャッター音がなる度にオモチャをもらいに行こうとするナルト。
それに便乗して行こうとしてナルままの膝の上で暴れるひーちゃん・・・

一番上の写真は良い顔しているけど、ワンコと一緒に撮る大変さがわかるような一枚です(^^;)


7年目にして今更ですが。。。_b0076733_10292062.jpg

ひなた 「ひー、まだ遊びたい♪」

ものすごく、ドタバタな一日でしたが、
記念の写真を残せてよかったと思います^^
スタッフの方達もとても親切で、嫌なところが一つも無かった☆
逆にこっちが申し訳なくなる程でした。。。

一生の大切な思い出となりました。
by naruhinalove | 2011-10-30 10:25 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31