ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

まんが本

小学生の頃から漫画本が大好きで、
漫画本を読む生活が当たり前という環境で育った私ですが、
世の中には、漫画本は読んだことが無いという人たちが結構いるんだという事を最近知ったナルままです。

・・・自分を基準としていちゃダメですね・・・^^;

でもあえて紹介。
b0076733_9172283.jpg

愛読書。「小春びより new」
ぺちゃ犬が大好きな人なら誰でも共感しそうな漫画本。
しかし、ぺちゃ犬に興味が無い人は、全く心が動かなそうな本。
数年に一冊のペースで出される超マイペース本。 笑
私は大好きです☆


今朝のナルト君&ひなたちゃま。
b0076733_9313849.jpg

ご飯後満足げなひーちゃん。


b0076733_9321161.jpg

オモチャを物色中だったナルト君と一緒に物色し始めたひーちゃんに声をかけた時。笑
[PR]
by naruhinalove | 2011-07-31 09:35 | おうち
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31