人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

女同士で♪

5月21日土曜日は、
ナルままとひーちゃんはお友達とランチに行ってきました♪
(男性陣はお留守番。)

中山の大観音近くの
ブライアンズというドッグラン付きのカフェです☆

お相手は、以前からおデートをしていたチワワの小吉君の妹、
雫ちゃんです♪

2009年11月生まれのポメラニアンちゃんです♪♪
女同士で♪_b0076733_9123441.jpg


ナルままは以前に会った事ありますが、ひーちゃんは初めまして~♪

ドキドキしながらの対面。。。

お?お互い大丈夫そう^^

よかった!

女同士で♪_b0076733_9141136.jpg


曇りだったのに、とても暑かった~!

貸切状態のドッグラン。
人工芝ってどうなの?とか思っていたけど、
とても走りやすそうでした^^

女同士で♪_b0076733_9172796.jpg

女同士で♪_b0076733_9184582.jpg

女同士で♪_b0076733_9181617.jpg

お互い、つかず離れずな距離でした。
楽しく2匹で遊んでくれることを願っていたのに、
全く絡む事なく、でも、ケンカする事もなく・・・
う~ん複雑^^;

ブライアンズさんのスタッフさんはとても親切な方々でした。
ランチで食べたロコモコ風ハンバーグもボリュームがありました。
・・・ただ残念なのは、ハンバーグに毛が入っていたり、水のコップがちょこっと臭ったり・・・犬用のお水が無かったり(持参していってよかった)・・・

ランにはオモチャが2個しかなかったので、
もし行かれる方がいましたらMyオモチャ持参した方がいいかも。
全体的には、良い印象でした。

雫ちゃん、また絶対一緒に遊ぼうね!!^^
by naruhinalove | 2011-05-22 09:28 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31