人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

おデート

本日日曜日、ひなたと女同士でお出かけ♪
今日は、おデートなのよ♪
Mr.BuuへGO!
おデート_b0076733_2039369.jpg


お相手は。。。
おデート_b0076733_20422275.jpg

☆チワワの小吉君☆

飼い主、同年代の共働き主婦同士。
たくさんいろいろなお話をして盛り上がりました(*^0^*)

おデート_b0076733_20442993.jpg

小吉君はひなたのオマタをクンクンしておりました。
ひーちゃん、また魔性の女っぷりを発揮しました♪

おデート_b0076733_20453282.jpg

黒柴ちゃんが3匹もいました。
昨日の土曜日、三神峯公園で柴犬とケンカしてしまったひなた。
ちょっと心配でしたが、仲良く遊びました♪

楽しいひととき、時間も忘れ数時間(^^;)
その後、小吉君ちにお邪魔してケーキ&コーヒー。
女同士の話は尽きず・・・(笑)
とっても楽しい一日でした~!


え~~~・・・その頃
お留守番を強いられた男2人は・・・
おデート_b0076733_20483865.jpg

近所の天沼公園を散歩しておりました☆
by naruhinalove | 2009-02-15 20:40 | おでかけ
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31