ナルとひなたぼっこ

naruhinalo.exblog.jp ブログトップ

またね!

ナルトが小さかった時からのお友達ワンコ、
シーズーのジョン君&ルーシーちゃんちが鹿児島へ転勤すると聞き、
先週の土曜日、三神峯公園で会いました。

b0076733_141860.jpg

ジョン君を撮ろうとしたら、ひなたに邪魔されちゃいました。

b0076733_14103923.jpg

ジョン君。14歳。


b0076733_1411252.jpg

ルーシーちゃん。8歳。

いつも誰とでもケンカしてしまうナルトですが、
パピーの頃からの先輩ワンコには絶対ケンカを売りません。
逆にジョン君にはいつも吠えられてナルトが逃げるというパターン。

でもこの日は寒くて、ジョン君は吠える余裕がなくブルブル震えてました。
なのでジョン君ちも我が家もあっという間に散歩終了~(^^;)

でも、会えてホントに嬉しかったです♪
パパさんはもうすでに鹿児島へ行っているそうで、
あと1年半位で仙台に戻ってくるのだそうです☆
帰ってきたらまた会いましょう!!

それまでジョン君もルーシーちゃんもパパさんママさんも元気でね!
[PR]
by naruhinalove | 2008-12-11 14:04 | 三神峯公園
line

フレンチブルドッグのナルトとひなたの愛の劇場?


by naruhinalove
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31